人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Get Wild退勤ならぬRule The World掃除

Get Wild退勤ならぬRule The World掃除_c0409315_13235459.gif

世間では、 Get Wild退勤 というのがトレンドらしい。

アニメ「シティハンター」で主人公がミッションを成功させて立ち去るとき、エンディングで

TMネットワークのこの曲がかかることから

仕事を終えて職場を出る時に聞くとテンションが上がる!!というので

かなりの広がりだそうだ。


仕事をしていない自分としては、なるほどね。ってぐらいなんだけど



あっ!あれがあるじゃん‼︎

と思い出したのが

嫌いな掃除を始める時にテンション上げるためにかけてる曲の事。



ティアーズフォーフィアーズの

Everybody wants to rule the World

ルールザワールドって曲。



歌詞は重いんだけど、曲はメロディもリズムも

動き出したくなる感じなのよねぇ(笑)


日本でも、何度かCMにも使われたりしてるし、いい曲だと思う。



さぁて、ここ数日体調がよくなかったのでさぼってた掃除を

この曲かけて頑張ろう!


名前
URL
削除用パスワード
by cielbleuaqua | 2020-09-17 13:15 | あれこれ | Comments(0)

Yahoo!ブログが閉鎖され、紆余曲折。 コメントごと引っ越せる(と言っても、最後の20コメのみですが)ということで、 exciteにたどり着きました。定住できるかなぁ。


by セニャ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31